indoorokan’s diary

関西子連れお出かけ・子連れ旅行情報を発信するブログ

ランドセル情報
関西子連れおでかけ
子連れ旅行
雑記

【十円ハゲ日記】③発見後5日目

おハゲ日記も③になりました。

 

①②はこちら

 

www.indoorokan.com

 

 

www.indoorokan.com

 

 

 

 

f:id:indoorokan:20220117182751j:image

 

 

早速おハゲの様子。

 

 

※頭皮の写真でます

 

 

 

 

 

 

でーーん

 

 

 

 

 

 

f:id:indoorokan:20220117182605j:image

 

11月17日

発見から5日目

 

 

おハゲ自体は特に変化なし。

※お風呂上がりの艶髪?です

 

進行形おハゲに変化がないので、

今回は、おハゲとの出会いのお話でも。

 

※後ほどかなーーり衝撃的な写真が出てきます。

気をつけてください。

苦手な方は、引き返してくださいネ

(注意喚起

 

 

では、始めます。

 

【過去振り返りスタート】

遡ること8年くらい前。

 

自分の結婚式を1ヶ月後に控えたある日、

ふと異変に気付く。

 

髪の毛を結ぼうと手櫛をしていると、

指先に抵抗を感じない部分がある。

 

ん?

なんかツルツル?

場所は、耳の少し上あたり。

 

鏡越しに確認してみると…

 

白い?物体?が見える…!

なんか貼り付いてる?!

 

いや、物体じゃない、

 

よーく見たら…

 

毛がない!!!んだわ。

 

地肌が丸見え。

 

えぇ、、と。

これは何?

 

 

 

大きさ…

 

直径6cm(推定)

蜜柑くらい

 

 

ちょっと、おかあさーん(実家にいた

見てよーー毛がないんだけど?!

 

あひゃひゃひゃひゃーψ(`∇´)ψ

 

現実を受け止めきれないときは

笑いがでる。

 

あら〜〜〜

これはあかんね〜〜

禿げてるやん〜

あんた〜

結婚式どーするの〜〜〜

 

おかんの冷静なツッコミ。

もうちょっと言い方あったと思いますけどね。

 

初おハゲ。

直径6㎝

なかなかですよ?!

 

まぁ、この後に、次は何十個以上もの

数え切れない数のおハゲができるんですけども。

 

さて、お見せしましょう。6㎝

 

このブログのために、Windows7のポンコツパソコンから頑張って写真とりだしてきましたよ。

 

 

 

 


いざ

 


※見たくない人は見ないで!!

 

 

 

 

 

 

f:id:indoorokan:20220117214055j:image

 

 

 

 

とりあえず記録!と撮影した写真。

 

 

 

ちなみに、おハゲ歴8年以上で、1番特大だったのはコイツです。

 

これ見たら、今の進行形おハゲなんて可愛いもんでしょう。

 

 

8年前は、2,3日遅れくらいで、ふつふつと、

髪の毛がないことのショックが襲ってきた。

 

 

 

 

 

つづく