indoorokan’s diary

関西子連れお出かけ・子連れ旅行情報を発信するブログ

ランドセル情報
関西子連れおでかけ
子連れ旅行
雑記

鶏皮ゲットだぜ!

愛する子供たちのため、好物の手羽唐揚げを作ってあげようと、スーパーのお肉売り場へ。

 

あらまぁ、なんということでしょう

 

鶏皮が売ってるじゃないですか〜〜

 

 

鶏皮パックってどこのスーパーにも置いてるもの?

今まで見逃してたのかな。

 

 

 

手羽ついでに、買いました。

 

 

手羽ついでに、揚げました。

 

 

 

 

鶏皮唐揚げ豆苗を添えて~ポン酢ソースで~

 

f:id:indoorokan:20220107183452j:image

 

 

最高!

 

鶏皮好きにはたまらん!!

 

うま!


下味はニンニクとお酒と塩胡椒でテキトーに。

 

 

 

手羽が100gあたり160円くらい。

一方鶏皮は100gあたり55円くらい。

 

ひょ〜!コスパよすぎぃー!

 

 

病みつきなるぅ〜!

 

 

ただ、一パックに結構入ってて、

そんな大量に食べられるものでもなく、

二日に分けて食べました、

(ある意味コスパよし

 

 

 

子供たちには手羽唐揚げ

 

f:id:indoorokan:20220107184156j:image

 

 

ドーンと大皿に載せて、たらふく食べてみんな満足

※写真は残りものなので少なめ

 

 

唐揚げ食べたい気分になっていただけたら幸いです