indoorokan’s diary

関西子連れお出かけ・子連れ旅行情報を発信するブログ

ランドセル情報
関西子連れおでかけ
子連れ旅行
雑記

豚トロ味噌炒め丼

ある日の夜ごはん

 

 

豚トロ味噌炒め丼

 

 

元はコレ

f:id:indoorokan:20220126110223j:image

 

オイシックスのキット

 

お肉の下味が調味料がわりになるので、
ほかに用意する材料は一切なし
の1番簡単なキットです。

 

お肉→野菜を順番に炒めたら

 

 

完成〜

 

 

 

どーん

f:id:indoorokan:20220126110436j:image

 

 

ご飯の上にのせて丼にしてます

 

小ぶりの丼用の器がないので、息子のアンパンマン丼ぶりを拝借

 

この日は、愛する我が家の坊やたちが胃腸炎に。
幸い二人とも大事には至らず復活したのでよかった。

 

子供の食事をちゃんと用意しない日(食べられないので)は、
親の食事はどうでもよくなりがち。

 

子供が寝てからこの日も、

めんどくさいなぁ〜

どうしよか〜

 

と思ってるところに このキット。

 

 

2人前、大人2人分にちょうどよい。

 

 

ご飯の上におかずをどーん

 

f:id:indoorokan:20220126214114j:image

大人ごはんですねぇ〜

 

 

f:id:indoorokan:20220126214123j:image

 

濃い味噌がご飯にとってもよく合います

 

 

相変わらずオイシックスさんには

お世話になっております