indoorokan’s diary

関西子連れお出かけ・子連れ旅行情報を発信するブログ

ランドセル情報
関西子連れおでかけ
子連れ旅行
雑記

【十円ハゲ日記】②発見後3日目

年末に始めた十円ハゲ日記。 

 

f:id:indoorokan:20220105000516j:image

 

 

おハゲの成長記録や思い出話などを綴ってまいります。

 

↓記念すべき初日記はこちら

 

www.indoorokan.com

 

 

本日は早速、成長記録を。

 

※以降、頭皮の写真がでてきます。

苦手な方はそっと閉じてください。。

 

 

 

 

 

でーーん

 

 

 

 

 

 

 

f:id:indoorokan:20220105000327j:image

 

2021年11月14日撮影 

発見から3日目

 

 

 

前回よりアップになってしまった、、

距離感適当ですみません。

 

分かりづらいかもしれないけど、

なんとなーく、おハゲがちょっと

大きくなってる気がする?!

 

f:id:indoorokan:20220105001052j:image

※発見1日目の写真再掲

 

 

なんでかというと、

やはり、ついつい触ってしまうから…!

おハゲに気づくと、無意識に触ってしまう。

 

吹き出物ができたときと同じ感覚。

 

 

精神的なショックとかは感じなくなっても、

気になるもんは気になるんや…!

 

 

円形脱毛症というくらいなので、

基本はまーーるいおハゲができます。

 

最初は小さな丸いおハゲから、

円が成長していくように周りが脱毛していくんですよね。

よくできている。身体の不思議。

 

なので、おハゲ周りの毛を引っ張ってみると、抜けやすくなってる毛はスルッと抜ける。

 

ちなみに、どうせいつかは抜ける毛が早く抜けただけ。

自分で大きくしてしまった! 

とかではないけども、

ついつい、そんなことをしてしまうから、

発見後はおハゲの成長が早くなる気がする。笑

 

 

おハゲの大きさ自体はマチマチなので、

どこまで大きくなるかは、その時は分からない。

 

発見したおハゲが成長中なのか、

もう大人?のおハゲなのか分からないので、

ついつい触って(引っ張って)確認。

 

このおハゲはまだ成長中の子どもだったようです。

 

ということで、もうちょっと大きくなります。

 

 

乞うご期待?