indoorokan’s diary

関西子連れお出かけ・子連れ旅行情報を発信するブログ

ランドセル情報
関西子連れおでかけ
子連れ旅行
雑記

Googleアドセンス 個人識別番号PIN 通知が届く

しばらくほったらかしてたこのブログ。

 

超弱小ブログですが、それでもほんのちょっとずーーーつ収益があがっていたようで、ちょっと前に個人識別番号(PIN)通知が届きました。

 

危うく捨てるところでした、、

 

資源ごみの中に紛れてたのを最後の分別のタイミングでギリギリで救出。

てか、個人情報丸出しで捨てようとするのどうよ?!( *`ω´)

夫!!!!

 

f:id:indoorokan:20200509010637j:image

 

海外からきたのかな?!

 

コロナで大変な時期によく届きました。。

ありがとう。

 

f:id:indoorokan:20200509010723j:image

 

開封すらとこんな感じ。

 

開封の仕方!我ながら、雑!!!!

 

 

よくわかっておりませんでしたが、Google AdSenseにログインして、ここかな?というところにPIN入力したら、無事認証されました( ^ω^ )

 

もはや、記事の中の広告の貼り方も超雑やし(なんかはみ出てる?!画面におさまってない気がする)、分かってるのに放置してるこれまたズボラな状態ですが、そんな広告でも、誰かがたまーにポチッとしてくれてるようです。

 

ありがたや。

 

楽しんで更新していこう♫