2019/12/14(土)、スーパーで、キリンのアナと雪の女王キャンペーンを見つけました。
キリンの対象ペットボトルを4本買うとアナと雪の女王巾着袋をもれなく1個プレゼント!です。
キリンのペットボトル4本でアナ雪の非売品巾着袋1個プレゼント
景品ほしさに買ってしまったペットボトル
私は正直、ディズニーにはさほど興味がありません。
ましてやアンパンマンとトーマスの世界で暮らしている男子2名の家には、ディズニーグッズはほぼなし。(ミッキーのおもちゃはたまにいます。)
なのですが。
ちょっと前、女の子の子供がいる友人が「最近、娘がアナ雪にはまって大変なのよ~」と言っていたので、お節介おばちゃんは、頼まれてもいないのに、友人の娘ちゃんのため、ノベルティのアナ雪巾着袋をゲットすべくキリンのペットボトルを4本も買ってしまいました。
おばちゃんはすぐさま友人に画像つきでライン。
めっちゃ喜んでくれました~!笑
満足。
こちらです。
デザインは合計4種類あります。
よくわからないので、一番娘ちゃんウケ良さそうなのを選びました。笑
12/14時点ではまだ巾着袋はたくさんありました。
始まったばかりなのかな?
ネットで検索してみたけど、公式HPなどの情報もヒットせず。
対象のペットボトル
ノベルティがもらえる対象となるのはキリンビバレッジの300~525mlペットボトルの生茶ブランドと午後の紅茶ブランドです。
ペットボトルもアナ雪デザイン
急いでたので、まぁ会社で飲むからいっかと適当に生茶2本と午後の紅茶2本を適当に購入。自宅で写真を撮るためによくよく見てみると・・・
あらま、ペットボトルのデザインもアナ雪じゃないですか。
かわいい。
めっちゃデザインあります。
https://www.kirin.co.jp/products/softdrink/gogo/design/2019winter/
これは、オフィシャルスポンサーの特権ですね。
どこでもらえる?対象店舗は?
私は神戸市内のダイエーで発見しましたよ。
系列店は対象店舗になっている可能性が高いので、ダイエーがお近くにある方はご参考に。(イオンも系列になると思います)
以前、アンパンマン(アサヒ飲料)のノベルティがついてくるキャンペーンを見かけたときに、悩んだ結果買わなかったことがあったのですが、家に帰ってからやっぱり欲しいと思い、翌日に同じ店に買いに行ったら、もうなくなっている!?
近隣の違うスーパーも探したものの結局見つけれず。ということがありました。
人気のノベルティはすぐになくなると思うので、欲しい方は急いでくださいね!
キリンは他にもアナと雪の女王キャンペーン実施中
オリジナルデザインのスノープロジェクターやかき氷器が当たる
対象商品(午後の紅茶ペットボトル等)のバーコードを集めて送ると抽選で、オリジナルデザインのスノープロジェクター、かき氷器、QUOカードが総計2500名にあたるキャンペーンを実施中です。
https://www.kirin.co.jp/campaign/beverage/anayuki2/
2020年1月6日の消印まで有効です。
今回買った4本も対象だから、集めてみようかな。当たったら・・・どうしよう(妄想)
詳細はキリンHPに載っています♪
おわりに
アナと雪の女王2、とっても盛り上がっていますね。
女の子の子供がいたら、私も夢中になってたんだろうな~。