indoorokan’s diary

関西子連れお出かけ・子連れ旅行情報を発信するブログ

ランドセル情報
関西子連れおでかけ
子連れ旅行
雑記

しまじろう英語コンサートのチケットとれた♪

しまじろう英語コンサートのチケットとれました♪
7月の公演回。まだ先ですが楽しみ♪♪

 

しまじろうイングリッシュの会員なので先行抽選で早々にチケットゲット。
座席はなんと、前から3列目でした~

前回(冬のクリスマス)はなんと最前列!!

↓そのときの写真 近いわ~~(撮影OKのときのですよ)

f:id:indoorokan:20190330020239j:image

 

先行抽選はいい席割り当ててくれるのかな?

小さいころから英語に親しんでくれたらな、
くらいの気持ちで始めてみた しまじろうイングリッシュ ですが、
3歳の息子が思いのほか楽しんでくれてる。

1年で挨拶とか歌とか歌えるようになってます。

グアム旅行でも
「シィーユー(See you)  ヘロォー(Hello)センキュー(Thank you)」
使いこなしてたし。

しまじろう効果すごいな。

 

単語もこのポスターはマスターしてます。
f:id:indoorokan:20190330022549j:image

お風呂にはってます。


発音は親、より、いい。笑

モンキーじゃなくマァンキー

タートルじゃなくトゥーロォー(もはやカタカナでも書けない)

ですから。

 

 コンサートも楽しんでもらいましょ♪