indoorokan’s diary

関西子連れお出かけ・子連れ旅行情報を発信するブログ

ランドセル情報
関西子連れおでかけ
子連れ旅行
雑記

子連れで三田プレミアムアウトレット

三田プレミアムアウトレットにいってきました。

平日に突撃。空いてて快適♫

 

 

12時頃に着いて、フードコートでサクッとランチ。

f:id:indoorokan:20190320202633j:image

 

 

でんっ

f:id:indoorokan:20190320160754j:image

 

ででんっ

f:id:indoorokan:20190320160804j:image

 

やばいね、見事な炭水化物祭。

98%炭水化物。

明らか食べすぎ。

ピザ1300円、ラーメンセット1700円で

合わせて3000円くらいでした。

※さすがに1人分ではないですよ笑

 

 

ピザはターナフォルノという店舗。

400度の釜で焼いてくれて、

なかなか本格的。

フードコートでこのクオリティは嬉しい。

f:id:indoorokan:20190320160920j:image

釜の中の火が見えてる

 

 

ラーメンは安定の一風堂。

お客さん少ないのに結構並んでた。

 

 

育児ブログらしく、フードコート情報。

子供用のベビーチェアはこれ

f:id:indoorokan:20190320180126j:image

 

 

平日はお昼の時間帯でもたくさんあったけど、休日のピーク時は足りなさそう。

 

ちなみにベルトないタイプなので、

持参した携帯ベルトを活用。

 

 

 

お腹を満たしていざ買い物へGo!!

 

 

復職したときの会社着狙いでしたが、

残念ながら、成果物なし…(。-_-。)

 

 

 

ラルフローレンのキッズ専用店舗もあって、

ちらっと覗いてみたら、

ベビー服が大幅値下げしてる!?

 

ちょっと前に、グアム旅行でラルフローレンの子供服を大量購入したばっかりなので、ベビー服の安さに、うそやーん∑(゚Д゚)と、ややショック。

が、よくよく見ると、奥のキッズサイズは3割引きくらい。

グアムの方が安かったからよかった。

せっかく旅先で安くいいもの買えた♫て思ってたのに、日本の方が安かったら凹みません?笑

 

他にも子供服売ってたけど、

特にギャップなんかは可愛いけど、最近は年中ネットでセールしてて安く買えるからなぁ。

 

結局子供服も買わず、

手ぶらで帰ることなりました。

 

帰りに夫と、

アウトレットって、

サイズに偏りあったりするから(売れ残りだから当然なんやけど)、チビ短足(私のことです)で元々体型に合う洋服探すの難しい人には向かんね〜

最近は、セレクトショップ系の店舗とかアウトレット専用商品ばっかりで、結局違うブランドってことやん。ちょっと騙された感でるよね〜

 

 

と、ややネガティブ気味なトークしながら帰りました。残念。。

 

なんて言いつつ、しばらくしたら

そろそろアウトレット行きたいなぁ〜

ってなる不思議。笑